おレジン倉庫



(--/--/--)

無題ちゃん

(2014/05/12)
mudai1.jpg
なんのテーマも持ってない失敗作。
すんげえでかい気泡ができたまま固まっちゃってサブいぼ立ちました。
一応あとから取り除けることがわかって経験値増えた一品。

しかしゴージャスな枠だっただけに残念…ピンクもいい色に塗れたのになぁ。
mudai2.jpg
だが撮る。

宇宙のおとしもの

(2014/05/12)
uchu1.jpg
ちょこん。小さめ。
青やら金がキラキラしていて
蛍光灯に当てると目ェやられます。

写真をやたらでかく載せすぎたな……


utyu2.jpg
ちょいボヤけちゃった

泡沫のいりえ

(2014/05/12)
utakata2.jpg

青系+透明系ビーズと花、星型ビーズにまんまるビーズを敷き詰め敷き詰め。
クリスタルガラスなるものを埋め込んだら
せっかく水色にキラキラしていたのがただの平たい銀色になってしまいました。
レジンで上から固めちゃうと光が入らないとかそんな科学的なアレだそうで。
申し訳程度に上のほうにクリスタルガラス置いときました。

utakata1.jpg
泡が海面に上ってくイメージ。
コミティア108でお嫁に行きました。

history egg

(2014/05/12)
ドォン

he.jpg

ボタンに花に茶色系+銀色系ビーズを敷き詰め敷き詰め。
作ったレジンの中で唯一 兄にいい評価をもらえた一品。
目立たないけど普通にお気に入りです。

he2.jpg

はじめに

(2014/05/12)


作ったレジンアクセサリーをアップしていきますよ~ん

