おレジン倉庫



(--/--/--)

薔薇姫

(2014/07/21)


レジンじゃないけど気に入ったので載せる。
ドレスは本物の薔薇ですぞ~!
摘んでから一日経っちゃっていたので少々茶色気味ですが。oh...
rose2.jpg

お化粧もしてるのヨ

WA

(2014/07/21)
wa1.jpg
スッカリ上げ忘れてた和風レジン。

左のほうちょっとレジン液足りない感じになってますが
あとでちゃんと付け足しました。
葉や桜は和紙を使用。

wa2.jpg

コミティアでお嫁に行きました。

fairy

(2014/05/12)
fairy1.jpg

ベルのイメージアクセサリー!
お花をふんだんに使えて楽しかった一品。
背景も色々遊びました。
ちらほら気泡が入っちゃったのが残念。レジン難しい。
faily2.jpg
気泡がバレる!

コミティア108でお嫁に行きました。

緑のひと

(2014/05/12)
midori1.jpg

とある方とホビーショーに行った時の話。
葉っぱのチャームが二つ入った袋を指差し「これジュエラさんっぽい!!」
と言われ。

もう作るしかないと思いました(真顔)
midori2.jpg
見た目がちょいアトラスぽいところもあるけど
アトラスはもっと若草色なんです。ジュエラはエメラルドっぽいイメージなんです。
そうと言ったらそうなんですゥーーー!!!!!
コミティア108でお嫁に行きました。

鴉姫

(2014/05/12)
karasu2.jpg

わかりますか。アイツのイメージアクセサリーです。ふはは!
愛情たっぷりな一品です!ふはは!

karasu1.jpg

チャームに頼り気味だけどかなりお気に入りです。
我が子愛が爆発してるだけですね。
コミティア108でお嫁に行きました。幸せにな。

